ワークショップから作成したレポートができました

新しいレポートができました。ひとりでも多くの方に思いが届きますように。

生活者ネットこくぶんじNo.148 小坂まさ代レポートが完成し、配布を始めています。
4月に行ったワークショップで寄せられた声を内容とデザインに落とし込み、何度も校正を重ねて、ようやく皆さんにお披露目できます。

少しでも手に取りやすいレポートにと心を配り、10の提案にはふりがなを振りました。また、これまでの私の国分寺での暮らしのあゆみを読みやすくまとめたり、子育て中に感じたことをエッセイにして綴ったり、これまでお付き合いのあった方々からの応援メッセージも掲載し、今の私自身を知っていただけるような紙面になりました。

ぜひひとりでも多くの方に読んでいただき、皆さんとともにこの街の暮らしをつくっていけたらと思います。