教えてください〜あなたのこと「学校」「困り事」「居場所」

私は、子どもたちとその周りにいる大人たちの声を届け、より暮らしやすいまちに少しでも変えていきたいと思って市議として活動をして3年目になります。
国分寺市ではこれまで、学校に行けない子どもたち自身の声を聞くアンケートなどを、一度も行っていないと知り、今回、保護者の方ではなく、子どもたち自身の感じていることをそのまま教育委員会に届けたいと考え、アンケートをつくりました。
ご無理のない範囲でお子さまにお伝えください。ご協力いただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。
【アンケートご協力のお願い】
私は、9月議会一般質問で、学校に行かない、行けない子どもたちへの支援について質問する予定です。国分寺に暮らす子どもたちの声を市に届けたいので、ぜひご協力をお願いします!

第1回締め切り8/25

https://forms.gle/HjEsDJs5KKuxnCS76